◯△◇

おいしいものたべたい

しーふーどぬーどる

田辺に行った👼🏻

みさきーぬの家につくねと行ったよ

 

みさきちゃんがでっかい虫のキーホルダーをズボンにつけてて、つくねとウワァ虫だ〜〜😳🙊ってなってたら、

みさきちゃんも「え?え?虫?」てなってよく見たら本物の虫だった

信じられんぐらいめちゃくちゃ大きい芋虫、、🐛

ギャーーーーーッて逃げてから笑い止まらんみたいな

あの瞬間JKに戻った感じがしました👧🏻👧🏻👧🏻

 

 

アイドルのDVDみたよ

幸せ👼🏻💞

途中からあかりちゃんも来た☺️

 

帰り道みさきちゃんとオタ芸してぴょんぴょん跳ねてたら雨がいきなりザーザー降って来て楽しかった

 

 

豚汁食べに鴨川に行ったら豚汁なくなってた

空のお鍋を囲んでお酒を飲みながら話しました

f:id:usamimu:20161028140934j:image

カップ麺久しぶりに食べたら罪の味がした(╹◡╹)🍜💕

ストロングゼロは梨の味が少ししたけどやっぱりアルコールの味が無理〜〜😩🍐

 

一日中楽しかったなぁ〜〜😻😻😻

 

おわり