
◯△◇

おいしいものたべたい

だーくもかちっぷふらぺちーの

きょうは四条でチラシ配りした

配り始めたらロケバスチックなやつが前に止まって

楽器持ってへんしマスクしてるのにどー見てもバンドマンな人たちがおりてきた

なんでバンドマンってすぐバンドマンて分かるんやろな

ところでバンドマンのシルエットはマスクしててもめちゃくちゃ好きです

かっこよかった

 

隣のkyotomuseって建物に入って行って、おっかけの女の子が入り待ちしてました

 

調べたらなんとかってゆうバンドがkyotomuseってゆうライブハウスでライブをやるらしく、その人たちだったようだ

 

kyotomuseはちょっと奥にあるから分かりにくくて、それから何人もざわみたいな雰囲気の女の子達が集まってきては前でウロウロ行ったり来たりして

「すみません、キョートミューズってゆうライブハウス知りませんか?」

て隣にあるのに質問された

 

バンド見にきた人の半分は私が案内した自信がある

 

物販の20分前からライブ開始5分前の17:55まで、ずーとkyotomuseに行きたいのになかなか見つけられない人たちを案内し続けた

 

コンタクト屋さんに雇われてたけどkyotomuseからバイト代欲しいぐらいや

 

分かりにくい場所にあるんやし目立つ看板とか前にたてたらええのにとバイト中ずっと思っていた

 

おやつにサイゼリヤで辛味チキン食べた

 

帰りはスタバでダークモカチップフラペチーノをのんだ

f:id:usamimu:20161030230029j:image

 

スタバの隣で働いてたからずっと飲みたかってん

 

よるごはんはそーめんとさーもん

おいしかった

 

おわり