◯△◇

おいしいものたべたい

あっぷるまんごー

学校に行きました

みむはかなり焦っていました

ゼミを3ヶ月くらい休んでいたせいで3ヶ月分の作業が遅れていました

中間提出日は12月中旬

残りの1ヶ月半で、3ヶ月分の遅れプラス今から1ヶ月半みんながやる分の作業もしなければならなかったからです

 

今日言われていた課題がひと段落し、先生に見てもらうための列に並んでいました

私のゼミでは先生のお気に入りの子は列に並ばなくてもいいので、並ぶ時間はどんどん伸び、自分の順番はなかなか来ません

 

並んでる時に、みんなが手に持っている資料を見ると、みむより1つ進んでるくらいの人ばかりで驚きました

みむが5時間程度で終わらせたことを、みんなは3ヶ月もかけてやっていたのです

お友達と楽しくおしゃべりしながらやっているからですね

羨ましいなぁ

小学生の時からネットの世界で生きていたせいか、みんなよりタイピングが早いので、たぶんこれから追い抜くと思います

焦りすぎてたなぁ、一安心?

気を抜かずがんばろ〜〜

 

 

 

学校が終わったら心斎橋に行きました

映画のチケットを買って、久しぶりに心斎橋をウロウロした

ディズニーストアとかサンリオとか行ったよ

京都でも心斎橋でも行くとこ一緒かい〜〜

でもお金握りしめてもう一回ウロウロし直しに行きたい

 

 

すけ丸が来たので映画館に戻りました

バイクの映画を見たよ??ブーン

外人みんなイケメンやな?

シモンチェリが死んじゃうとこ泣きそうだったうるうるした?

シモンチェリ今日知った人やけど。

ロッシの若い頃の顔甘すぎて照れたがな

 

映画面白かった??こーゆうのも悪くないと思った??

 

びっくりドンキー食べた

f:id:usamimu:20161102020414j:image

 

帰り道セブンイレブンアップルマンゴー食べた。冷凍のマンゴー!めちゃ美味しいからオススメ!

 

マルクマルケスの年俸が18億と聞いて本気で結婚したいと思った

f:id:usamimu:20161102021919j:image

 

おわり