◯△◇

おいしいものたべたい

しちゅー

今日は一日なんにも予定がなくなり久しぶりののんびりday??

 

しょーちゃんがしょーちゃんの家で作ってくれたキムチと卵とラーメンの最強うまうまコラボレーションラーメンをおひるごはんに食べようとした??

 

やり方わからずインスタントの塩ラーメンを湯がきながら溶き卵をぶち込んだ

茹で上がったら汁と混ぜて、キムチを入れて食べたけど、全然ダメだった?

 美味しかったけど物足りない

 

リベンジに夜ご飯にシチューを作ることを決めて、パズルをした

 

おひるねをしたあとシチューを作ったよ

 

f:id:usamimu:20161103031128j:image

おいしそう?

 

ごはんのあとはテレビをみてアイシングクッキーをしたよ

f:id:usamimu:20161103031158j:image

まだとちゅー

 

おわり