読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

◯△◇

おいしいものたべたい

おにぎり

ゼミに行ったよ

来週は11時からがんばっていこう

f:id:usamimu:20161109000055j:image

おにぎり食べたの🍙

ままがいつもかわいいやつに包んでくれるから嬉しい☺️

 

 

今日は就活のことを2回考えたけど2回ともキーーーーンて耳鳴りになったからもう考えないでおこうかな

就活で苦しくて鬱になったり自殺したりする人結構いるって聞いて去年までは、そんな思い詰めちゃう人もおるんやなぁ〜〜みむは大丈夫そう!て思ってたのに、心と体は別なのかなぁ

よくわかんにゃい😺🤔

 

パパはいつになったらコネクションを発動させてくれるのかしら🙋苦労したことないから苦労してほしいのかもね

 

自分の力でがんばろう〜〜

 

明日は久しぶりにスーツを着るんだ☺️

 

 

お嬢さまっぽさがすごいね、一緒に働くイメージがわかない、仕事できるの?

みたいなこと言われて何回か落とされたことがあるから、どうすればいいのか考えてみたんやけど、わからない

 

笑顔が苦労したことない人の笑顔って言われたことあるから、これからは笑わずに話してみようと思う

 

おわり