◯△◇

おいしいものたべたい

しょうろんぽう

しうかつしたよ

説明会と座談会と適性検査をした

他の人来てなくてみむ一人だった

9:30からの回だったしお寝坊したのかもね

 

座談会、社員二人とみむだった

レモンティーとおやつ囲んで女子会みたいな感じだったよ

 

みむ一人だったからみむだけに言う秘密のこととか教えてくれた??

絶対受かるよ〜って言ってもらえたからがんばる〜??

 

適性検査、事務処理能力検査みたいなので面白かった

文字の間違いを探すのとか暗算とか色々あるけど、一番面白かったのが、

 

↓(めちゃ長い)

 

 

 

花子さんは6:30に起床し、7:30に家を出発して、8:30に出勤しました。

デスクに「13:30から、資料Rを15部資料Sを5部持って、営業課長と取引先を回ってください。社用車の手配は9:30〜10:30の間に表玄関右横の運転手控室にてお願いします。」と経理部長が書いたメモがありました。

花子さんは10:00に社用車の手配をしに行き、営業課長と13:30に会社を出ました。14:00にA社に到着し、眼鏡をかけた色白で小太りの佐藤さんにRを10部渡しました。B社では係長の藤本さんにRとSを5部ずつ渡しました。C社では資料Qを3部預かりました。また、明日の会議の時間を10:30から11:30に変更してくれとの伝言を預かりました。16:30に会社に戻り、17:15に時間変更の件を経理部長に報告したのち、17:30に退勤しました。

 

 

ってゆう文章を一回だけ読んで、そのあと別の問題を50問くらい解いた後に、「先ほどの文章について質問します。」

花子さんがB社で資料を渡した人は誰ですか?

花子さんはA社に何時に到着しましたか?

運転手控室はどこにありますか?

花子さんが社用車を手配しにいったのは何時ですか?

みたいな問題が30問くらいあった

 

記憶力を試されているようだ?今も完璧に覚えれてるからたぶんあの問題は満点やと思う??

 

 

全部こーゆう問題やったらええのになぁ

楽しかった

 

 

 

説明会、わかりやすかったし、社員さんおっとりしてて、みむに合ってそう〜と思って楽しかった??なんか久しぶりにこの会社で働きたいな〜って感情が芽生えたよ〜

 

適性検査通れたから明日は一次面接に行く〜!

がんばろぉ〜〜?

 

 

お昼ご飯はままと小籠包たべたよ

f:id:usamimu:20161110031731j:image

えびのラーメンもおいしかった

f:id:usamimu:20161110031741j:image

 

THREEのリップジャム買ってもらったよ☺️?

 

夜ご飯はオムレツだったよ??????

 

おわり