◯△◇

おいしいものたべたい

もつなべ

適性検査受かったので一次面接に行ってきました

明日来てくださいて言われるなんて思わんよね

 

面接官と1対1やって、女っぽい女の人で、毎回女臭い切り返ししてきた

 

 

 

京都水族館に行ったよ

年パスゲットだぜ🐠🐟🐬🐙

f:id:usamimu:20161113220213j:image

いつでも誘ってね

 

あの椅子のところで魚を見ながらずっとおしゃべりするの良さそう〜って思う☺️

年パスのおかげでお金はかからないし😍

あと半年は京都水族館にお世話になるよ〜

てか全てのエリアに椅子が欲しい

もっとゆっくり見たい

特にクラゲのところ〜〜!

 

今度動物園も行きたいな〜!😻

 

京都駅まで歩いてるときにミニストップの安納芋ソフトを食べたよ!おいしかった〜〜😳🍠

 

山科の亀八てところでもつ鍋を食べた〜!

f:id:usamimu:20161113221255j:image

おいしかったよう〜〜よう〜〜よう〜〜

たまご雑炊も🍳

f:id:usamimu:20161113221313j:image

 

山科で暮らして21年目にしてようやく山科のお店でごはん食べるようになったなぁ

店は結構あるけど、なんせ居酒屋しかないからなかなか行こうと思えなかったんよねぇ

もつ鍋屋さんがあるとか知らなかったよ〜

まず山科で人と会うって概念がなかったもんなぁ

新しい世界🇯🇵⛰

最近本当幸せだ

毎日ワクワクしてるよ〜💓

こんなのはじめて〜〜!!!!!🙈

 

おわり