◯△◇

おいしいものたべたい

みるくれーぷ

こうちゃんと藤井大丸のハーブスに行ったよ

最初そば食べよって約束してたのに何故かケーキになった

f:id:usamimu:20161113225544j:image

コーヒーを飲みながらケーキを食べるなんて〜

優雅なランチタイムだなぁ〜

よくわからん面白い話いっぱいした

 

こうちゃんが社会人になったら、電車に乗って痴漢に間違われて人生終わらせないために車通勤するんやけど、助手席にコーラをタンクで乗せて、チューブで口につないでコーラを飲みながら運転するらしい

彼女ができても、助手席にはコーラのタンクが乗ってるから、彼女は後部座席なんだよ👫

わらけた😂👏

 

ケーキを食べて幸せそうな人〜🍰

f:id:usamimu:20161113230057j:image

 

 

 

おうちに帰ってパズルをしたりご飯を食べたりしたよ

ママがみむの好きなグラタンみたいなやつを作ってくれたの

みむも作れるようになりたい!😋

 

ハンガーゲームって映画を見たけど最初の10分いかんくらいで泣いてしまった笑

めちゃ面白かったからオススメだよ

 

おわり