◯△◇

おいしいものたべたい

がーりっくらいす

学校にいったよ

心配事は尽きないな

はやく卒業したい

 

おうちかえってついにガーリックライスを食べたよ

また失敗したけどなんとか持ちこたえた

おいしかったよ

 

夜ごはんはたこ焼き食べたよ

 

 

人生最後のお年玉で何買おうかなって考えた

カバンか時計かお財布買いたいな

形に残るものがいい〜〜☺️

 

人生最後って、、いやだよ、、、

あ!そうだ!未来の旦那さんはお年玉くれる人がいいな〜〜???

子どもとみむとに☺️☺️☺️???

 

 

 

パズルひとりでめっちゃ進めてしまった

たのしい

ずっと家でやっときたい

根暗やから性に合ってるんやわ

 

そういえば最近ルービックキューブさわってない

どこやったんやろう もう忘れてそうやな

ひまになったら5×5×5のやつやろーと

 

おさけのみたーい

おわり