◯△◇

おいしいものたべたい

こーひー

最終面接に行ったよ

緊張して口の中カラカラになった

手足もブルブル震えたよ

サークル活動の中で大勢で何かをする際に苦労したことはありますかって聞かれたけどみんなが助けてくれるからありませんって答えた

最後に何か言い残したことはありますかって言われたけどわからなすぎて、でも何か言った方がいいって思ったから、初めて自分に向いてると思えた会社なのでとても働きたいですって言った

面接官の人笑ってた

 

おうちに帰ってヒロイン失格を見たよ

f:id:usamimu:20161116183053j:image

もうひたすらかっこいい

ほんまにひたすらかっこいい

語彙力失う

クールなやまざきけんとと優しいさかぐちけんたろうなんか選べへん

かっこよすぎて3回泣いた

どっちに転んでも幸せな桐谷美玲、、

ええなぁ

 

泣いてる途中に電話かかって来て今日の朝に受けた面接受かってた

最終面接やったはずやのに、お話があるので明後日会社に来てくださいて言われてめちゃくちゃこわい

 

 

夕方からしょーちゃんともちとつくねと黒うさぎbarてとこに行った

想像と180度違って正直こわかった

10人入れへんくらいのお店やって、みむ狭いところ苦手やから精神落ち着かんかったけど、コーヒーはめちゃくちゃ美味しかったからまた行きたいような気もする

 

f:id:usamimu:20161118011429j:image

f:id:usamimu:20161118011530j:image

↑お気に入りの丸襟のピンクのブラウス着てるから見せたがってる自分が可愛い

f:id:usamimu:20161118012631j:image

りゅうちぇるのプリクラおもしろかった〜

 

おわり〜