◯△◇

おいしいものたべたい

らーめん

あさごはんはポケモンパン食べた

シールあんましのやつだったよ

 

おひるごはんは一風堂のインスタント麺食べた

チキンラーメンみたいに最初の半分行くか行かんかくらいで飽きた

最初は美味しかったけどもう買わないかなぁ

 

 

話があるので来てくださいて言われてたからビクビクしながら御社に行ったよ

 

そしたら内定もらった!😻

うれちぃ😻

ついに😻😻😻

 

めっちゃ褒められた😻

試験ほとんど満点で驚いたって!!!😼🙌🙌🙌💯

じあたまがいいんですねって言われた😼🙌🙌🙌

まぁね😼🙌🙌🙌

じあたまって漢字わからんけどね😼🙌🙌🙌

 

 

 

 

 

みむの就活は8か月もかかってしまったよ〜〜

ストレスで身体壊しまくり何度病院送りになったことか

八つ当たりした相手も数知れず

この8か月間で、大事にしてた人も物も単位もお金もこだわりも沢山失ってしまった〜〜

でも新しい大事なものも沢山見つけれたしなんだか人生が変わったよ〜〜

土日祝完全休み、有給が多い、定時上がり、自宅から通える、総合職ではない、パパの会社より大きな会社

みむが元から決めてた条件は1つも妥協しない会社に入ることができた〜〜

心残りは1つあるけど、デメリットはボーナス少ないところだけやし別にいいや🤗

 

あとは卒業するだけだ〜〜

卒業が一番心配やけど〜〜🎓

なんとかなってくれよ〜〜

 

 

 

 

 

 

京都駅に帰ってきてなつみんを待ってる間1人でカラオケした🎤

カラオケ〜〜すき〜〜松田聖子のしゃくりを身に付けたい

 

お誕生日のなつみんと拉麺小路で食べたよ🍜

f:id:usamimu:20161120094223j:imagef:id:usamimu:20161120094259j:image

おめでたい〜〜🎉🎂

京都水族館の年パスのおかげで無料で味玉トッピングできてそれもまたおめでたい🐠🎊🍳

 

 

話すこと尽きずドトールへ☕️

なつみんの笑顔はずっと見てたい可愛い

私は可愛い子が好き

 

 

袖からヒートテック丸見え小指立ち我慢スーツお姉さん

f:id:usamimu:20161120094908j:image

f:id:usamimu:20161120094918j:image

 

 

帰ってアイス食べたよ

f:id:usamimu:20161120123814j:image

おいしかった🤓

 

 

おわり