◯△◇

おいしいものたべたい

やげんなんこつ

ゼミいったよ〜

授業なんこか受けてから5限終わりに生協前いったよ

そしたらひだけんとテラダがプレゼントをくれた🙈😳

男2人で動物園にいったらしい

f:id:usamimu:20161123005004j:image

かわいい😋😷💕💘

f:id:usamimu:20161123005047j:image

テラダがくれたやつ、、フラミンゴ、、机にうつる影がすごくかっこいい、、

ピンクやからくれたらしいよありがとう👻🎀

 

 

どーみんとたかみーとひだけんとテラダとしょーちゃんともげと焼き鳥食べたよ🐔

久しぶりにお酒飲んだら帰り道ふわふわした

たのしかった〜めちゃ面白かった

トリジのやげんなんこつの質が上がってて美味しかったまた食べたい

最近ぼんじりよりやげんなんこつ派になりつつある🐔

 

出会った頃の話とか色々して、すんごい懐かしかった🙊

もうすぐ卒業なんだな〜離れ離れだ😞と思ってちょっぴりさみしいくなった

卒業しても遊んでね、卒業できなくても遊んでね

 

懐かしい話するたびに、たかみーが

ナッチーーーーーーーー!!!

って言ってて面白かった笑

 

 

いまからおひるねをしたあと卒論をするよ👼🏻

おわり