
◯△◇

おいしいものたべたい

すきうどん

11/26は22歳のお誕生日だった👸🏼🎂💕

あむちゃんがいきなり部屋に来て鳴らしてくれたよ🎉パーン

f:id:usamimu:20161127111008j:image

 

 

 

どこいくか知らへんかったけど、朝から車に乗ったら、ナガシマスパーランドに連れてってもらったよ😋

そんな遠いとこ行けると思ってなかったからびっくりした!😮

 

スチールドラゴンってゆう高さ、落差が日本一らしいジェットコースターに乗りました🎢

それでもなおフワッとしないわたしの体、、

でもめちゃくちゃ速くて一番楽しかった🌬🌬🌬

 

 

f:id:usamimu:20161127110711p:image

ナガシマスパーランドピカチュウつかまえたよ🤗

ヒトカゲも2匹つかまえたし、シェルダーも初めてつかまえたし、コイルもレアコイルになったし、ウツボットウツドンになり図鑑が3つも増えました

ポケモンGOからのお誕生日プレゼントだな😳

 

おひるはエビフライカレーを食べた🍛😋 

 

久しぶりの遊園地はとっても楽しかった〜👼🏻👼🏻👼🏻☺️

めっちゃ疲れるし酔うし22歳を実感してしまったけど、、

 

 

そのあとなばなの里とゆーところでキラキラをみた!

f:id:usamimu:20161127111337j:image

ピーターラビット🐰🐰🐰💛

 

 

夜ごはんはすきうどんを食べたよ!

お鍋はおいしいなぁ〜🍲♨️

 

くるくる回るUFOみたいなのに乗った!

f:id:usamimu:20161127111731j:image

f:id:usamimu:20161127111747j:image

きれいねぇ〜〜🌟 

f:id:usamimu:20161127112107j:image

奥までずっとキラキラ!

 

 

とってもたのしかったよ〜〜☺️☺️☺️

ありがとう〜〜🌟

22歳もいっぱいたのしかったらいいなぁ☺️

 

おわり