◯△◇

おいしいものたべたい

やげんなんこつ

学校が終わって一度家に帰ってから、イブ祭最終日に行ったよ

メアフラを見に行った🌺f:id:usamimu:20161211010649j:image

高校生のときから仲良しの1つ下のりほちゃん☺️

この日が引退の日だったみたいでみんな泣いていた😢毎年見に行ってたからみむもなんだか泣きそうだった😢

ずっと1つのことを最初から最後まで頑張ってやり遂げた経験ってみむはあんまりないからすごいなぁって思いました

 

 

久しぶりのさざんかへ

f:id:usamimu:20161211011042j:image

f:id:usamimu:20161211011108j:image

f:id:usamimu:20161211011155j:image

楽しかった☺️

日本酒はだめ🙅🏻🙅🏻🙅🏻

けどこれからもたぶん飲むんでしょうね、すみません

 

二次会へ

f:id:usamimu:20161211011331j:image

とりじろうにいった🐔

楽しかったけど眠くて眠った

 

そのあと1時間だけひなのとぬいとカラオケしたよ🎤

今度ちゃんとカラオケしたい😍

 

 

ブーン🏍

おわり