◯△◇

おいしいものたべたい

まーぼーどうふ

先輩社員1人と内定者2人でイタリアンでランチしながら話すってゆうカオスな懇親会でした

 

無言の時間ありすぎてめっちゃはやくたべおわった

みむが一番話してたように思う

お給料のことばっかり質問した

 

 

そのあとグランフロントでみむの好きな家具屋さんに行って鏡をお見積もりしてもらった

それから眉毛サロンに行ったよ

キレーイにしてもらった😼

これから上手にできるかな〜

 

そのあと田辺に行ったよ〜

つくねとこうちゃんとマクドナルド🍟

f:id:usamimu:20161211135905j:image

こっちゃんキャワイ〜〜😻💘

 

 

そのあと一級棒に行って、なほちゃんとかれんちゃんとゆう一回生のかわゆいお2人と合流した

みむと遊びたいとご指名下さったらしいが緊張しすぎてお腹痛くなった

安定の麻婆豆腐美味しかった😻

また遊ぼうねん😋💘

 

ビームスで買ったチェスターコートを気に入りすぎて、

コート取ってって言うのを

わざわざ「チェスターコート取って」って言うこうちゃんにわらけた

f:id:usamimu:20161211140557j:image

 

良き1日でした🙏💕

おわり