
◯△◇

おいしいものたべたい

やきにく

朝から学校に呼び出されて卒論した

先生だるぽよ👹

 

美容院に行って前髪切ってもらった〜💇🏻💕

高校生のときから美容院にいくの本当に好きだ〜〜

月に一回は絶対行って毛先整えたりトリートメントしたりしてたけど最近全然や

髪の毛をバッサリいってから髪への執着心もバッサリ無くなってしまった

まぁあのときは異常な程でしたがねぇ

でもあれぐらいしな綺麗な髪の毛は保てへんな〜〜

美容院のトリートメントだけじゃなく家でやるトリートメントも色んなの試して研究してたし

自分の髪の毛が好きで好きで仕方なかったあの頃に戻りてぇ〜〜

とりあえず髪の毛伸ばそうと思うよん💇🏻💕

 

髪と肌と歯が綺麗にできてるとかなり若さと清潔感出ると思うのよね〜

もう22歳にもなっちまったしその辺ちゃんとしなどんどん老けていく一方だ

 

まだ17歳やけどさぁ

 

 

 

同志社に行ってみすずちゃんの5限一緒に受けた

みすずちゃんはほんまに危ない

絶対将来ツボ買わされる

将来とゆうかもう来年ぐらいかもしれん

心配や

f:id:usamimu:20161211143455j:image

f:id:usamimu:20161211143644j:image

わらけた

 

 

そのあとすけ丸と河原町の焼肉屋さんに行ったよ🍖

おいしかった〜👸🏼💘

 

お家に帰ってダラダラ

 

そろそろパズル完成させたいなぁ〜〜

 

ポケモンの種類増えるのめちゃ楽しみじゃ💕💕💕

チコリータ〜〜💘

 

おわり