読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

◯△◇

おいしいものたべたい

ぐらたん

4:30ぐらいに耳と喉が痛すぎて飛び起きた💥😖

痛みで目がさめるってなかなか辛い

鎮痛剤飲んで無理矢理寝たけど

起きてから病院行った

バイトを休んでしまい申し訳ない

土日セットのバイトやから二日ともダメになり私のお給料が、、、

 

病院に行ったら掃除機で鼻の中吸われたり喉に消毒スプレーしたり吸入したり色々した

あともう少し遅かったら入院になってたかもしれなかった

しんどいと思ったらすぐに病院行かなあかんなやっぱり😖

免疫力ようちえんやから自力で治すなんて不可能や

悪化するのみ、、

菌が耳にまで行ってたから痛いらしい

 

 

掃除機で鼻の中吸ってもらったおかげで出てくる鼻水が黄色のドロドロだったのが透明になった😳😳😳

それだけでめっちゃ楽や、、

喉を覗いたら菌で膿んで白くなっていた、、

 

夜ご飯はみむが好きなミンチとキャベツのグラタンの残りだった☺️

おいしかった☺️

 

 

耳と喉が痛すぎて何も出来ん👂

 

おわり