
◯△◇

おいしいものたべたい

あいすくりーむ

痛すぎて気絶するかと思ったが鎮痛剤ぶち込んで英語に出席

 

バナナを買って即帰宅

 

最近朝も昼も食べてなくてなんか大丈夫かな自分

 

16:00からバナナ食べてチキンラーメン食べてバナナ食べてってかんじ〜〜

 

卒論の途中まで提出してあとは眠った

 

夜ご飯のど痛すぎてあんまし食べれず

 

アイスは食べれる〜〜アイス食べてる間は痛くないよ〜〜

 

あっついあつい喉が冷えていいかんじ〜〜

 

喉冷やしたらあかんかと思いきやネットにもアイスはgoodて書いててハッピー

 

色々してなんかおもろかった結構わらけた

 

おわり