◯△◇

おいしいものたべたい

くしかつ

大阪に行きました

 

つるとんたん大好き

今日は海老くりーむのおうどんにしたよ

地鶏をトッピングした😋

f:id:usamimu:20161223093121j:image

次は明太子くりーむにしようかな😋

 

f:id:usamimu:20161223093127j:image

食べたよ

美味しすぎてとろけた🍫🍨

これはほんまに食べた方がいいどすえ

めちゃくちゃおいしい

 

それから新世界まで歩こうとしたら靱公園ってところにヒトカゲがいて捕まえても捕まえてもヒトカゲがいて、1時間半くらいずっといたよ

ヒトカゲの巣のようだ🙊

飴がたくさんたまりました

つかれたからコンビニにいったら売ってたから食べたよ

f:id:usamimu:20161223093957j:image

おいしかった!イチゴのショートケーキみたいだった😋😋😋🍓🍰

 

通天閣に行ったよ〜🗼

だるまに行きました

f:id:usamimu:20161229023140j:image

美味しすぎて食べすぎた〜〜

 

たこ焼きも食べようと思ってたけど食べすぎて無理だった

 

たのしかった!

おわり