
◯△◇

おいしいものたべたい

ぽけもん

起きたら夕方やった

夜までポケモンした

みむは親にゲーム禁止されててDSとか触ったこともなかったし、ゲームキューブってのも人の家でしかしたことなかった

親には性格がゲームに向いてないからやって言われて納得できてなかったけど、今ならわかる🙄

たぶんゲーム与えてほっといたら一生外でず引きこもってたと思う

今も予定なかったら家でベッドでポケモンして気づいたら朝が来るって感じやし

予定を入れよう、、

 

夜は部屋の大掃除をした

服とか色々捨てた〜〜けど春夏の服が好きだ〜〜

新しいのを思いついたからはやく夏が来て欲しい☺

暑いのはほんまにいややから夏が一番嫌いなんやけどさ〜〜

 

明日は忘年会!たのしみだな〜〜!

おわり