
◯△◇

おいしいものたべたい

としこしそば

おばあちゃんのおうちのお掃除を手伝いました

孫にベッドメイキングしてもらえるとは幸せだな〜とおじいちゃんが言っててみむも嬉しかったです

 

 

帰って紅白を見ました

ゆきりん可愛かったね

f:id:usamimu:20170107000731j:image

年越しそばを食べました

 

いつも通りジャニーズカウントダウンを見ながら年を越したよ

幸せだな

 

 

2016年はあっという間ではなかったなぁ

いつもはあっという間に1年が終わってしまうのに就活だとか人間関係だとかなんだか色々盛り沢山の年だったから、体感でも1年経ってたな〜

 

ストレスで病気になりまくったけど、内定もらえてほんまによかったな〜〜

2016年のほとんど就活生してたな〜〜8ヶ月ぐらいかかったな〜〜おかげで土日祝休み実家通い定時上がりの3大条件全部クリアできたな〜〜嬉しいな〜〜

あとは卒業だけね〜〜🎓

 

人間関係の方もかなり落ち着いたように思いますねぇ。そう思うでしょ?

最近は少し大人になったような気もする☺

周りの人を大事にしようと思う🐰

 

2016年もディズニー行けて嬉しかった〜!2017年はもっと沢山行けますように〜!

 

いちばん大好きな場所!!!

f:id:usamimu:20170107001808j:image

 

おわり