◯△◇

おいしいものたべたい

はまぐりのおつゆ

2日目もばーばーの家へ

 

f:id:usamimu:20170109030617j:image

散歩にいこうと誘われた

あんたのせいで昨日死にかけたんやで!と思いながらも散歩へ

f:id:usamimu:20170109030654j:image

初めて1人で犬の散歩したけどほんまこわいな〜〜

車に轢かれたらどうしようと思ってめっちゃヒヤヒヤした

散歩してるというか道わからんし散歩された

先にスタスタ歩くからいつもの道を案内してくれてると思ってたら途中でいきなり立ち止まってこっち見上げて来てビックリしたよねぇ

道わかってへんかったんかい

ママに電話して住所をグーブルマップに入れて帰った

迷いすぎて1時間も歩いてたし疲れた

f:id:usamimu:20170109030956j:image

 

 

よるごはん

f:id:usamimu:20170109030347j:image

みむの大好きなはまぐりのおつゆ

1年ずっと楽しみにしてた?

 

それとおすし

f:id:usamimu:20170109030512j:image

アイムハッピー?

 

 

そのあと小学校のプチ同窓会へ

小学校の人たちと飲み会ってなんだか時の流れがしんどいな

小学校の同級生がベロベロなってるとことか全然見たくない

飲み会やなくてご飯でいいわ〜〜?

 

 

いかにサークルの人たちがみむを甘やかしてくれてるかを実感してサークルが大好きになる謎の展開

 

 

2次会からしょーちゃん行くって言ってて来たのに酔って潰れてる人がいて解散に

f:id:usamimu:20170109031102j:image

普通に1次会から来て欲しかった

次はしょーちゃんが行く時しか行かんとこう?

 

つかれた?

 

ふたりで帰った?

f:id:usamimu:20170109031926j:image

日本酒結構飲まされたのに、帰りにふたりで飲んだこの氷結の方が酔った

 

おわり