
◯△◇

おいしいものたべたい

はんばーぐ

1月3日

大阪と天王寺に行って色んなお店のセールに行きました

f:id:usamimu:20170111231815j:image

ハンバーグを食べました

 

 1月4日

京都駅と四条に行って色んなお店のセールに行きました

f:id:usamimu:20170124181932j:image

ラーメンを食べました

三角チョコパイも食べました

山ちゃんにも行きました

f:id:usamimu:20170124182140j:image

手羽先の味が濃すぎてびっくりした

舌がピリピリした

お気に入りのお店でお口直し

f:id:usamimu:20170124182245j:image

本当ここ大好きおいしい

エリンギの天ぷらサイコーーーー

ハタハタの天ぷらも復活して欲しい😭🐟

 

1月5日

メロンのお酒を飲んだよ

f:id:usamimu:20170124182620j:image

ここのお店のこんにゃくのおばんざいが美味しいからみむも作ろうと思った

 

1月6日

学校に行ったよ

f:id:usamimu:20170124183141j:image

山科で担々麺を食べたよ

ここの担々麺本当に美味しいよチーズをトッピングしたよ🧀

1人でしか行ったことなかったのに最近は2人😋

 

1月7日

ミスドで卒論をしたよ🍩

そのあと韓国料理のお店に行ったよ

f:id:usamimu:20170124183622j:image

鉄板のお鍋だってよ〜〜おいしかった〜〜😋

 

1月8日

ついにパズルが完成したよ

f:id:usamimu:20170124184057j:image

夜は光るよ

 f:id:usamimu:20170124184203j:image

1000ピース😄😄😄🎉パズルって出来たらどうすればいいんだろうね?

崩して箱に片付けました📦

 

1月9日

学校行く気満々やったのに成人の日で学校休みでした🏫

とりあえず一日眠った

 

1月10日

ゼミで卒論した

そのあとカラオケした🎤

楽しかった〜鳥貴族でやげんなんこつを食べたよ🐔

 

おわり