◯△◇

おいしいものたべたい

けーき

1月11日

ママと同女の卒業パーティーの服を探しに伊勢丹に行きました

ANNA SUIのカバンをかってもらったよ

うさちゃんの手袋があったから買ってもらったよ🐰

そのあと高島屋と大丸にも行きました

可愛い服あったよ😍👗痩せな😨

そしたらまたうさちゃんの手袋が売ってたからまた買ってもらったよ☺🐰💖

ケーキ食べたよ

f:id:usamimu:20170124191101j:image

 

1月12日

ベイマックスみたよ

泣きそうだった😢😢😢

おやつくれた😋

f:id:usamimu:20170124191546j:image

 

すみわたる会に行きました

ゆいちゃんが来れなかったから誰もすみわたるお酒達を飲む勇気が出ず、缶で乾杯

f:id:usamimu:20170128135611j:image

あまおうの氷結ほんまにおいしいで!

f:id:usamimu:20170130163310j:image

インスタとは別バージョンのまみたん

カワイイ

 

1月13日

病院に行った〜〜

それから大好きなかなざわで焼き鳥食べたよ〜〜🐓

おいしかった

 

1月14日

おうちでずっと眠ったり、湯けむり温泉ってゲームをしたよ

 

1月15日

雪がふってたよ

京都駅のアミーチってゆう高校生のときから大好きなお店に行ったよ

f:id:usamimu:20170130172817j:image

ネイルサロンで足の爪を整えてもらいました💅🏻

お家に帰ったらあむが雪だるま作ってたよ

f:id:usamimu:20170130172957j:image

ジャッキー

f:id:usamimu:20170130173026j:image

太陽の塔

卒論をしたよ

 

1月16日

学校を休んで眠りました

 

1月17日

会社に提出するための健康診断に行ったよ👧🏻

採血されました💉

ココイチでカレー食べたよ

f:id:usamimu:20170130173601j:image

オクラと山芋トッピングしたことある?美味しすぎてびっくりするで🍛!

これからはこれ一択🍛!

卒論したよ

カインとアベル一気見したよ

 

1月18日

つくねとまゆことあそんだよ

 f:id:usamimu:20170130173718j:image

はじめてソワレに行ったよ!味無かった〜〜

f:id:usamimu:20170130173937j:image

f:id:usamimu:20170130174435j:image

人生最後の企画に行ってきた🏃

毎週企画があることが、1回2回の時の友達ゼロみむを救ってくれてたな〜〜としみじみ

一週間で唯一の、人と話す日でしたね

夜はしゃぶしゃぶ温野菜に行った🍲

f:id:usamimu:20170130174349j:image

河原町に新しくできたから行ったけど、客層若くてうるさかったからやっぱり三条鴨川店が大好き💖

 

1月19日

キラメキチキンハートてゆう可愛い名前のラーメン屋さんに行った

f:id:usamimu:20170130174749j:image

ついにジムに入会したよ

1ヶ月のパスポートを買ってみました🏋️続くかなぁ

 

1月20日

卒論をしました

食堂でご飯食べたよ🍚

文化人類学のテストを受けたよ

 

おわり