
◯△◇

おいしいものたべたい

けーき

1月11日

ママと同女の卒業パーティーの服を探しに伊勢丹に行きました

ANNA SUIのカバンをかってもらったよ

うさちゃんの手袋があったから買ってもらったよ🐰

そのあと高島屋と大丸にも行きました

可愛い服あったよ😍👗痩せな😨

そしたらまたうさちゃんの手袋が売ってたからまた買ってもらったよ☺🐰💖

ケーキ食べたよ

f:id:usamimu:20170124191101j:image

 

1月12日

ベイマックスみたよ

泣きそうだった😢😢😢

おやつくれた😋

f:id:usamimu:20170124191546j:image

 

すみわたる会に行きました

ゆいちゃんが来れなかったから誰もすみわたるお酒達を飲む勇気が出ず、缶で乾杯

f:id:usamimu:20170128135611j:image

あまおうの氷結ほんまにおいしいで!

f:id:usamimu:20170130163310j:image

インスタとは別バージョンのまみたん

カワイイ

 

1月13日

病院に行った〜〜

それから大好きなかなざわで焼き鳥食べたよ〜〜🐓

おいしかった

 

1月14日

おうちでずっと眠ったり、湯けむり温泉ってゲームをしたよ

 

1月15日

雪がふってたよ

京都駅のアミーチってゆう高校生のときから大好きなお店に行ったよ

f:id:usamimu:20170130172817j:image

ネイルサロンで足の爪を整えてもらいました💅🏻

お家に帰ったらあむが雪だるま作ってたよ

f:id:usamimu:20170130172957j:image

ジャッキー

f:id:usamimu:20170130173026j:image

太陽の塔

卒論をしたよ

 

1月16日

学校を休んで眠りました

 

1月17日

会社に提出するための健康診断に行ったよ👧🏻

採血されました💉

ココイチでカレー食べたよ

f:id:usamimu:20170130173601j:image

オクラと山芋トッピングしたことある?美味しすぎてびっくりするで🍛!

これからはこれ一択🍛!

卒論したよ

カインとアベル一気見したよ

 

1月18日

つくねとまゆことあそんだよ

 f:id:usamimu:20170130173718j:image

はじめてソワレに行ったよ!味無かった〜〜

f:id:usamimu:20170130173937j:image

f:id:usamimu:20170130174435j:image

人生最後の企画に行ってきた🏃

毎週企画があることが、1回2回の時の友達ゼロみむを救ってくれてたな〜〜としみじみ

一週間で唯一の、人と話す日でしたね

夜はしゃぶしゃぶ温野菜に行った🍲

f:id:usamimu:20170130174349j:image

河原町に新しくできたから行ったけど、客層若くてうるさかったからやっぱり三条鴨川店が大好き💖

 

1月19日

キラメキチキンハートてゆう可愛い名前のラーメン屋さんに行った

f:id:usamimu:20170130174749j:image

ついにジムに入会したよ

1ヶ月のパスポートを買ってみました🏋️続くかなぁ

 

1月20日

卒論をしました

食堂でご飯食べたよ🍚

文化人類学のテストを受けたよ

 

おわり

はんばーぐ

1月3日

大阪と天王寺に行って色んなお店のセールに行きました

f:id:usamimu:20170111231815j:image

ハンバーグを食べました

 

 1月4日

京都駅と四条に行って色んなお店のセールに行きました

f:id:usamimu:20170124181932j:image

ラーメンを食べました

三角チョコパイも食べました

山ちゃんにも行きました

f:id:usamimu:20170124182140j:image

手羽先の味が濃すぎてびっくりした

舌がピリピリした

お気に入りのお店でお口直し

f:id:usamimu:20170124182245j:image

本当ここ大好きおいしい

エリンギの天ぷらサイコーーーー

ハタハタの天ぷらも復活して欲しい😭🐟

 

1月5日

メロンのお酒を飲んだよ

f:id:usamimu:20170124182620j:image

ここのお店のこんにゃくのおばんざいが美味しいからみむも作ろうと思った

 

1月6日

学校に行ったよ

f:id:usamimu:20170124183141j:image

山科で担々麺を食べたよ

ここの担々麺本当に美味しいよチーズをトッピングしたよ🧀

1人でしか行ったことなかったのに最近は2人😋

 

1月7日

ミスドで卒論をしたよ🍩

そのあと韓国料理のお店に行ったよ

f:id:usamimu:20170124183622j:image

鉄板のお鍋だってよ〜〜おいしかった〜〜😋

 

1月8日

ついにパズルが完成したよ

f:id:usamimu:20170124184057j:image

夜は光るよ

 f:id:usamimu:20170124184203j:image

1000ピース😄😄😄🎉パズルって出来たらどうすればいいんだろうね?

崩して箱に片付けました📦

 

1月9日

学校行く気満々やったのに成人の日で学校休みでした🏫

とりあえず一日眠った

 

1月10日

ゼミで卒論した

そのあとカラオケした🎤

楽しかった〜鳥貴族でやげんなんこつを食べたよ🐔

 

おわり

はまぐりのおつゆ

2日目もばーばーの家へ

 

f:id:usamimu:20170109030617j:image

散歩にいこうと誘われた

あんたのせいで昨日死にかけたんやで!と思いながらも散歩へ

f:id:usamimu:20170109030654j:image

初めて1人で犬の散歩したけどほんまこわいな〜〜

車に轢かれたらどうしようと思ってめっちゃヒヤヒヤした

散歩してるというか道わからんし散歩された

先にスタスタ歩くからいつもの道を案内してくれてると思ってたら途中でいきなり立ち止まってこっち見上げて来てビックリしたよねぇ

道わかってへんかったんかい

ママに電話して住所をグーブルマップに入れて帰った

迷いすぎて1時間も歩いてたし疲れた

f:id:usamimu:20170109030956j:image

 

 

よるごはん

f:id:usamimu:20170109030347j:image

みむの大好きなはまぐりのおつゆ

1年ずっと楽しみにしてた🐚

 

それとおすし

f:id:usamimu:20170109030512j:image

アイムハッピー🍣

 

 

そのあと小学校のプチ同窓会へ

小学校の人たちと飲み会ってなんだか時の流れがしんどいな

小学校の同級生がベロベロなってるとことか全然見たくない

飲み会やなくてご飯でいいわ〜〜🍚

 

 

いかにサークルの人たちがみむを甘やかしてくれてるかを実感してサークルが大好きになる謎の展開

 

 

2次会からしょーちゃん行くって言ってて来たのに酔って潰れてる人がいて解散に

f:id:usamimu:20170109031102j:image

普通に1次会から来て欲しかった

次はしょーちゃんが行く時しか行かんとこう👏

 

つかれた😀

 

ふたりで帰った🚃

f:id:usamimu:20170109031926j:image

日本酒結構飲まされたのに、帰りにふたりで飲んだこの氷結の方が酔った

 

おわり

おせち

あけましておめでとうございます〜🎍

 

まずおばあちゃんのおうちに行きカニ鍋を食べました

f:id:usamimu:20170109025718j:image

カニのおさしみ、、🦀

めちゃくちゃおいしかった、、幸せすぎる、、

 

お年玉をもらった🤑

 

 

次はばーばーのおうち

f:id:usamimu:20170109025554j:image

ぷるちゃん🐶

 

ばーばーの家のいぬ

犬アレルギーの私は結構つらい

 

おせちとすき焼きを食べたよ〜〜うぉ〜〜私はあのお肉を食べれるレベルの家庭を築きたいです

 

お年玉をもらった🤑

 

ついに犬アレルギーで呼吸困難になり帰宅

おわり

としこしそば

おばあちゃんのおうちのお掃除を手伝いました

孫にベッドメイキングしてもらえるとは幸せだな〜とおじいちゃんが言っててみむも嬉しかったです

 

 

帰って紅白を見ました

ゆきりん可愛かったね

f:id:usamimu:20170107000731j:image

年越しそばを食べました

 

いつも通りジャニーズカウントダウンを見ながら年を越したよ

幸せだな

 

 

2016年はあっという間ではなかったなぁ

いつもはあっという間に1年が終わってしまうのに就活だとか人間関係だとかなんだか色々盛り沢山の年だったから、体感でも1年経ってたな〜

 

ストレスで病気になりまくったけど、内定もらえてほんまによかったな〜〜

2016年のほとんど就活生してたな〜〜8ヶ月ぐらいかかったな〜〜おかげで土日祝休み実家通い定時上がりの3大条件全部クリアできたな〜〜嬉しいな〜〜

あとは卒業だけね〜〜🎓

 

人間関係の方もかなり落ち着いたように思いますねぇ。そう思うでしょ?

最近は少し大人になったような気もする☺

周りの人を大事にしようと思う🐰

 

2016年もディズニー行けて嬉しかった〜!2017年はもっと沢山行けますように〜!

 

いちばん大好きな場所!!!

f:id:usamimu:20170107001808j:image

 

おわり

とうにゅうおでん

ミスドに行ったよ🍩

 

お家に帰って少し寝た

 

そのあとすけ丸のおうちでテレビみてバイバイした

 

三条に行って豆乳おでんを食べながらいろいろお話ししました

内定祝いしてくれました

おわり

えだまめ

ヒカキンの青鬼の動画みながらベビーフットした

足の皮めくれるやつ!

1週間くらいでめくれるらしいしたのしみやわ〜〜

 

忘年会に行きました

f:id:usamimu:20170102155057j:image

楽しかった〜〜

1次会はちょっと緊張した、、笑

f:id:usamimu:20170102155149j:image

f:id:usamimu:20170102155201j:image

f:id:usamimu:20170102155212j:image

f:id:usamimu:20170102155222j:image

f:id:usamimu:20170102155248j:image

f:id:usamimu:20170102155402j:image

えだまめいっぱい食べました

 

まみたんとしょーちゃんと1.5次会

f:id:usamimu:20170102155508j:image

 

2次会はばちや

ヒカキンに寄せにいってる絶対

f:id:usamimu:20170102155635j:image

 またたまお💓

f:id:usamimu:20170102155716j:image

ひろしちゃん🐰

f:id:usamimu:20170102161129j:image

ひよってるたつさん🐥

f:id:usamimu:20170102155758j:image

 

あんたらなかよーせーよ!

f:id:usamimu:20170102155949j:image

 

3次会はカラオケ🎤

たくちゃん来てくれて嬉しかった〜

また来年ね〜〜

f:id:usamimu:20170102190257j:image

 

おわり