◯△◇

おいしいものたべたい

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆずっこ

起きてごはんですよでごはん食べました。ニンテンドッグスがメルカリで売れたのでデータを削除しました。さようならメロンちゃん。ロンドンハーツとエムステを見てたらこスパゲティを作りました。おやつおいしい〜〜乃木恋をずっとしてました。いくちゃんと…

まーぼーどうふ

今日は上手にとろみをつけれました。おなかを壊すといけないので、ニンニクを入れなかったけど、豆板醤を入れすぎたのでおなかを壊しました。弱い。掃除をしてメルカリに色々出品してたら1日が終わりました。売れたらいいなぁ。なんか色々な好みが変わってる…

おこのみやき

ままがグアムから帰ってきたよ。シュノーケリングをしたら、ウミガメが泳いでたんだって!すごいね。野生のウミガメ、見たことないおみやげもらったよマーチンのくつ。うれぴぃすぐ壊さないようにしないと。おひるごはんはお好み焼きを作りました。なんか書…

ぽっぷこーん

今日は朝からバイトをしました。良心館の外でティッシュを配った。一緒にやった人ポンコツすぎてちょっと疲れた。バイトになったら仕事できるんよ。誰にも信じてもらえへんけどさぁ〜アミーゴにティッシュいっぱい渡したら「うわぁ〜ティッシュ欲しかったん…

ちきんらーめん

食べ物のタイトルにするのは無理がある日もあるけれど、そーゆうしょうもない縛りを自分で作ってその中で勝手に苦しんじゃうんだよねぇ。例えば『絶対寝る前にベッドの下、窓の外、クローゼットの中に何かいないか確認する』ってやつは小さい時から何年も続…

ぼんじり

説明会に行きました。すごく地味な説明会だった。田辺に行きました。しゅんちゃんとけんたとりくと鳥貴族に行った。りくはピテクスの今年の会費をまだ払っていません。そういえばみむも払っていない。アルバお兄さん難しいゲーム始めるしこわかった。アホす…

さくらもちまっちゃあいす

朝ごはんくるみパンを食べた。おいしかったです。美容院に行きました。カットモデルだから写真を撮ってたよ。どこかに載るのかなぁ?みすずちゃんに会いに伊勢丹の資生堂に行きました。待ってる間桜餅抹茶アイスを食べた。資生堂でビューラーの替えゴムを買…

くりあはいぼーる

まみたんとサイゼリヤかサイゼリアかどっちかに行って辛味チキンを食べました。言葉は大事だという話をしました。まみたんと話すの本当楽しいし落ち着くわ包まれてる感じするそのあとしょーちゃんが来てキッパーに移動しました。クリアハイボールとカシスオ…

ゆきりん

今日は、『柏木由紀 1st Tour 〜寝ても覚めてもゆきりんワールド 日本縦断みーんな夢中にさせちゃうぞっ〜』の大阪公演に行ってきました。てかまずタイトルがアイドルすぎてにやける。1階の9列目で場所も真ん中の方やったからとても近かった。ゆきりんは本物…

ほっとここあ

今日は2社分のWEBテストを一緒にやってもらいました。むずかしかった。今日も怒られたよ。かなしい。就活がんばろう。思いっきり甘やかされてみたいです。ココアすき。暖かい飲み物を好きになれてよかったです。好きじゃなかったときより少し幸せが増えた。

かんたろーぷめろん

朝から東梅田まで説明会に行きました。家から通いたいですか?と聞かれ、ハイと答えたら、転勤がありますのでそういう方はちょっと…と説明会中に祈られる事案が発生しました。死んだ顔でルクアのスタバに入り、カンタロープメロンフラペチーノ?を買いました…

みかんじゅーす

今日もチキンラーメンを食べました。おねぼうしちゃった。月曜日は英語2つだからちゃんと行かないといけないな。3限の英語は行けました。去年の先生は何言ってるかわからないのに、一回も笑わないからとてもこわかったけど、今年の先生はニコニコしてるか…

ちきんらーめん

起きて、チキンラーメンを食べました。2日に一回は食べてるような?マイブームです。ハマったら同じものばっかり食べてしまう。おひるねとゲームをしました。

しらたまぱふぇ

今日は遅刻しそうになりながら2つの説明会に行きました。合間にイオンモールでラーメンたべました。美味しかったけど、麺が太かった。細いのが好き。そのあと清水五条まで行って、おはるとつくねと、ことたまって言う白玉専門店に行きました。めちゃめちゃ…

しゃぶしゃぶ

東京からまなみちゃんが帰ってきました。しゃぶしゃぶを食べたよ。久しぶりに会ったら可愛さ爆発してた。 人類で一番可愛い、、久しぶりに会ったのに結局前髪の幅とかメイクがどうとかおよめさんになりたい話とか女の子としての在り方の話とかしかしてない何…

やきとり

学校に行きました。先生に添削をしてもらいました。口語になってるって言われました。ESを2つ提出出来て嬉しかったです。ちゃんゆいとやきとりたべたよ。マイベストフレンド。帰って23:30にねました。

ちきんらーめん

お昼から説明会に行きました。いきなりグループワーク?とレポート試験が始まってびっくりしました。みんな同じようにびっくりしてるはずなのに、ペラペラ話してすごいなぁ〜と思いました。順番に発言しないといけない時、恥ずかしくて文字通り耳まで赤面し…

とうにゅう

今日は寝坊して、4限から行きました。ゼミの課題をして寝不足になったのに、寝坊してゼミに行けないとゆう!本末転倒!おやつを食べました。おいしいoff?というチョコレート!あんまりチョコレート好きちゃうねんけどめっちゃ美味しかった!砂糖50%オフら…

かれーらいす

今日から学校が始まりました。学校が始まってからのほうが、無理矢理机の前にいるし、1日中誰とも話さないので、就活のことや自分のこと、ESなど、色々考えれるなと気付きました。残りの大学生活、少しも無駄にしないよう、時間を有効に使いたいです。4限…

おんせんたまご

おいしかったです。パパとママの旅行のお土産。春休みが今日で終わります。明日から4回生。1日目からいきなりスーツで2回生と一緒に英語を受けます。あと35がんばろう春休みは色々ありました。悲しいことのほうが多かったけど、嬉しいことも何回かあった☺…

たまごやき

10:30に起きて、ごはんですよとごはんを食べて、マルちゃん正麺とたまごやきを作って食べました。もーすぐソーメンとメロンの季節と思うとワクワクします。急いで準備して大阪に行ってお水を飲んだらホッとしました。心斎橋まで説明会に行って、ESを書きまし…

めんたいこかるぼなーら

12:30に起きました。バーベキューに行こうと思ってたけど諦めて、しょーちゃんとカラオケに行きました。パパとママが旅行に行ってるので、あむちゃんと2人でゆる音家というパスタやさんに行きました。めんたいこカルボナーラを食べました。そのあと、『リト…

まーぼーどうふ

京都駅でウトウト説明会を受けたあと、田辺に行って健康診断をしました。5年間161.8センチなので、もう止まったのかなと思います。右目のコンタクトの度数をどんなにあげても、いっつも右目の方が悪いのなんでかなって思ってたけど、右目に乱視が入ってるよ…

まーぼーどうふ

今日は新田辺の王将で麻婆豆腐を食べました。ごはん大にしたらお腹が膨れすぎました。あむちゃんと帰りのバスが一緒になったよ。帰ってすぐお昼寝しちゃったから、今からごはんを食べてESを書いて寝ます。日記の書き方本当わからへん。