◯△◇

おいしいものたべたい

くりあはいぼーる

まみたんとサイゼリヤサイゼリアかどっちかに行って辛味チキンを食べました。

言葉は大事だという話をしました。


まみたんと話すの本当楽しいし落ち着くわ😌
包まれてる感じする😌



そのあとしょーちゃんが来てキッパーに移動しました。

クリアハイボールとカシスオレンジを飲みました。

ゆずハイボールが良かったな。

クリアハイボールは嫌だった。

f:id:usamimu:20160422220915j:image
みむいつもあほそうな顔してるね。


駅でしゅんしゅんとあやこちゃんとふじわらに会った☺️
しゅんしゅんとめっちゃ話して楽しかった!
同女に教育実習行くの絶対楽しい!!!


そういえばサイゼリアサイゼリヤであさちゃんとオニオンにも会って、なんだか懐かしい。

タイムカプセルはまだ空けたくないな。