◯△◇

おいしいものたべたい

ぽっぷこーん

今日は朝からバイトをしました。
良心館の外でティッシュを配った。

一緒にやった人ポンコツすぎてちょっと疲れた。

バイトになったら仕事できるんよ。
誰にも信じてもらえへんけどさぁ〜


アミーゴにティッシュいっぱい渡したら
「うわぁ〜ティッシュ欲しかったんです〜」
って嬉しそうに持って帰ってくれて嬉しかった。

5時間で500個配った💃🏻


ファミマに服とりに行ったら初代店長代理(まともに店長いたことあんまない)のゆいちゃんがいた。

え、今度こそ店長になったの?て聞いたら

「いやまたここの店、店長おらんで。私また代理。」

あのファミマ闇深い。
セクハラでクビになった店長がパートのおばちゃん雇いすぎたせいで学生が早朝かラストしかシフト入れなくなり、みんな辞めるハメに。


今日バイト中に会った、ファミマの残り少ない学生バイトの人が「早朝とラストだけ延々に入れられて死にそう」って言ってた。

800円でよーやるわ🙋🏻みむは今日1200円。

と言いました。怒ってた🤘🏻



同女に教科書買いに行ったら閉まってた。



バスで寝ながら家帰って、ポップコーンを食べながらカードキャプターさくらの3話を見ました。


f:id:usamimu:20160427222621j:image
このポップコーンが一番好きなお菓子かなぁ。
3日連続食べてる。
ままがたまに3つぐらい買っといてくれて、それを毎日食べる。


電子レンジでポンポンするやつで、それをずっと見てるのが好きやったんやけど、最近はやってる間に別の用事しようとか思っちゃって、なんか嫌だ😖

時間に追われてるのかなぁ〜
時間に追われるのがとにかく嫌い〜
全部ゆっくりしたいんだ〜

だからツムツムもハマりきれず。
時間に追われるゲームは無理だ。



さくらちゃんの衣装が毎回変わることも見所だと思うんやけど、毎回足出しすぎ。どんな魔法少女や。
f:id:usamimu:20160427224554j:image



ほんで、雪兎さんあざとすぎ。
雪兎と書いてゆきとって名前もまたいい。

とても好き。王子さまみたい。優しい。かっこいい。眼鏡。
f:id:usamimu:20160427224631j:image




そのあとベルちゃんの写真パシャパシャ撮ってたらいつの間にか寝てた。
f:id:usamimu:20160427223548j:image


正面も可愛いけど、横顔がすごく可愛いことに気付いた。
f:id:usamimu:20160427223553j:image


今日はあむちゃんがご飯を作ってくれた。美味しかったです。


あしたはままが帰ってくる日。
たのしみ☺️おみやげとままが☺️