◯△◇

おいしいものたべたい

なん

朝までぬいと電話した☎️

落ち込んでたら電話しようと誘ってくれて天使ちゃんだった👼🏼

最近色々重なってたけどとてもスッキリしたよ☺️

 

5:00くらいに寝たのに9:30に起きれました。気合い💪

2限に間に合ってよかったよ

お昼ご飯はとろサーモン丼を食べたよ

オクラが入ってて美味しかった☺️

 

てかなんかこのブログの行間が変わった気がするんやけどこれって戻せないのかな?

 

授業のあと仮眠室でゴロゴロして、カバンの中覗いたら白い何かがカバンの底にあって、ティッシュかな?と思って覗いたら日焼け止めクリームでした。

中身がめっちゃ出てたよ

いろんなものにベタベタついてて悲しかった

一番悲しいのはカバンです

とりあえず拭いたけどさぁ〜〜

こーゆうときにウェットティッシュ毎日持ってる自分がちょっと好きになるし、まずこーゆう事態が起きた時に顔色が変わらない冷静な自分もちょっと好きだ。どこで生かせるわけでもないけど。

 

そういえば緊急事態の冷静さには自信がある🤔

非常口の場所はよく確認してるし、最後まで冷静にいれる自信があるのでよかったら緊急事態にはみむに着いてきてくれたら助けます😌

 

日焼け止めクリームなんか緊急事態でもなんでもないけど🤔

でも本当に緊急事態なのが卒論のやつ全部入ったUSBが日焼け止めの海に溺れてたことだよ

穴の中にも埋まってて悲しい中身消えちゃうのかなぁ

チューチュー吸ってみたらちょっとはなくなったけどまだ奥の方詰まってる。もう無理かも。

USBの穴を吸う経験ってたぶんもうないと思うし貴重な経験やなとか思うとわらける

 

 

桃山御陵前であかりちゃんとつくねちゃんとナン食べたよ

みむはチーナンよりナンが好きなんだぁ

f:id:usamimu:20160610002415j:image

あかりちゃんいっつも「あかりね、先輩のことほんとに大好きなの!」て言ってて可愛いけどみむのこともちゃんと「先輩」に含んでくれてるのか心配😳

みむのこと好きなのは知ってるけどさ😍

 

つくねの一人称たまにつくねなのが面白い

「つくねちーずなんにする」

てつくねがチーズナンなのかツクネチーズナンていうメニューなのか🤔笑

 

 

f:id:usamimu:20160610003528j:image 

f:id:usamimu:20160610002431j:image

つくねたん最近よく会う😃👍

日曜ぬいとユニバに連れて行ってくれる予感〜👼🏼

みむフライングダイナソー乗りたいしパレードとかちゃんとみたいからよろしくね😻あとスヌーピとキティちゃんも会いたいの😻笑

 

 

駅で喋ってたらさっほーと会った!

f:id:usamimu:20160610010640j:image

f:id:usamimu:20160610010830j:image

楽しそう笑

めっちゃ面白かった安定にめちゃめちゃ褒めてくれる

 

 

最近4回生と全然会ってないナァ😢 

同回のこと、大好きと大嫌いの間くらい😢笑

一生会いたくないときと、たまに会いたくなるときとある🙂💕

きっとみんなそんな感じだよネ

でも月曜日まるちゃんとご飯食べるんだぁ楽しみ☺️

 

 

はやくねむろっと

おやすみなさい

7:00に起きるぞ😎