◯△◇

おいしいものたべたい

おこのみやき

ままがグアムから帰ってきたよ。
シュノーケリングをしたら、ウミガメが泳いでたんだって!すごいね。

野生のウミガメ、見たことない🐢


おみやげもらったよ
マーチンのくつ。うれぴぃ
すぐ壊さないようにしないと。



おひるごはんはお好み焼きを作りました。
f:id:usamimu:20160428210526j:image
なんか書くの好き。

オムレツにも絶対文字とか絵を書く。

ケチャップに付ける、文字とか絵とか描くの専用のキャップがあるの知ってる?

あれすごく書きやすい!
壊れて捨てられてしまったからまた欲しいな😃


結婚したら旦那さんのオムレツに
「カバンがほしいの♡」
とか書きたいな。

嘘だよ



今は服を片付けています。

みむの服の系統、今後どうすればいいと思いますか?

服を買ってなさすぎて困っちゃう。
どんどん古くなって捨てたりしてさ。


でも店に行っても着たいと思う服はたぶんみむの年齢には若すぎるんだと思う🤔
顔が幼いから大人っぽい服よりか似合うんやけどさ🤔


ままと一緒にお買い物に行っても、みむっぽくないよって言われて新しいジャンルに踏み出せない😩


今買う服は来年も着るんじゃないかと思って、そしたら大学生じゃなくなってしまうのに、どんな服着たらいいんだろう。。。

誰かみむに似合いそうな服を教えてちょうだい。


とりあえず今からみすずちゃんにみむの服の写真を全部送ろうかな😃笑