◯△◇

おいしいものたべたい

ちきんらーめん

お昼から説明会に行きました。

いきなりグループワーク?とレポート試験が始まってびっくりしました。
みんな同じようにびっくりしてるはずなのに、ペラペラ話してすごいなぁ〜と思いました。

順番に発言しないといけない時、恥ずかしくて文字通り耳まで赤面してしまってさらに恥ずかしかったです。可愛い。


ポッ😳


同じグループに随分前にお付き合いしてた人に似てる人がいてびっくりしました。
もうほんまに本人かと思って何回も目が合ったけど向こう全く無反応やし違うのかなって最後までモヤモヤしたまま終わるくらい似てました。


ちなみにそのお付き合いしてた人は古川雄輝と瓜二つです。
古川雄輝を初めてテレビで見たとき、本人が出てると思ってびっくりしすぎて番組ホームページに行って名前確認したら違いました。


つまりこの地球上に古川雄輝が最低でも3人いるということです。

イイネ👍


帰ってチキンラーメンを食べました。
f:id:usamimu:20160414124650j:image
最近のマイブーム😼
ついに袋買いしちゃったよ😼
ハッピー!




でも昨日ついに、『美味しいのは卵の黄身を混ぜるまで』って気付いてしまった。
もしかして卵入れないほうがいいのかなと思います。