◯△◇

おいしいものたべたい

かんたろーぷめろん

朝から東梅田まで説明会に行きました。


家から通いたいですか?

と聞かれ、

ハイ

と答えたら、

転勤がありますのでそういう方はちょっと…

と説明会中に祈られる事案が発生しました。




死んだ顔でルクアのスタバに入り、カンタロープメロンフラペチーノ?を買いました。

f:id:usamimu:20160419172231j:image

スタバ初のメロンの飲み物ということでめちゃめちゃ期待していましたが、



メロンの果肉は入っていたけれど
シロップのせいかな?偽物のメロンの味がしました。
これは言い過ぎかもしれないけど、コンビニに売ってる果汁3%のメロンジュースと似たような味がした。



きっとバナナのときにバナナ丸々一本使っててガッツリバナナでめっちゃ美味しかったから、期待しすぎたんだと思う。


私は好きな食べ物は?と聞かれたらメロンと答えるくらいメロンが1番すきなので、その期待が大きすぎたのかもしれないです。


SNSでは美味しいって書いてる人沢山見ましたので飲んでみてください。



ちょっと萎えながら駅まで行って
JR乗り込む瞬間、スケジュール帳を見たら、

4/19「アイシャドウパレット再販日」

て書いてて走ってまた東梅田に戻り
ホワイティ梅田のイッツデモに行きました。

12月頃、発売日当日に全国で完売になった伝説のアイシャドウパレットです。
f:id:usamimu:20160419172803j:image

10色入ってて1400(税別)!
プリンセスのイメージカラーに合わせたシャドウが入っています。

本当は全部欲しかった。
中身の色的にはベルとラプンツェルが欲しかったけど、
でも貯金するし1つに我慢しようって
色味が一番使いやすそうだったベルに決めました。


ラプンツェルのデザインは、ラプンツェルのお顔が小さくて見えないし、もっとアップだったら良かったのに…て自分に言い訳して無理やり納得しました。


と思ってベルちゃん買った袋の中見たら、
5月下旬に発売予定!!!
f:id:usamimu:20160419173259j:image
てもうガッツリお顔アップにリニューアルされてるぅうぅ

来月買おうっと…て思いながら電車に乗りました。

むしろ今日買ってまわんでよかった。



学校に着いて初めてゼミに行きました。
なんか自由で楽しそうだった!
課題が上手く出来てなかったからやり直しになりました。


最近いつでもどこでも寝てしまう。
本当に疲れているんだなぁ😔

がんばります。