◯△◇

おいしいものたべたい

いっぺいちゃん

最近早起きの練習しています☀️!
朝型の人間になろうと思って〜
目標は毎日5:30くらい☀️
今は起きないとダメな時間の30分前にしか起きれないの
でも出発時間に起きてた過去を思い返せば成長している!

次は1時間早く起きれるようにしよう。



さて、今回は『早起き』が何よりも苦手なみむが、いつもより30分早く起きれるようになった秘訣をお教えします。


早起きのコツは、、、!!!!















目覚ましが鳴って目を開けたとき、
止めてすぐに目を閉じない!笑

二度寝欲が冷めるまで目を閉じないと言うことです。
忍耐。


毎日みむが頑張っていることです。。
これからも頑張ります。。。



みむが夜型人間になったのは小学生の時です。

意外かもしれませんが、みむは1年生の時から本を読むのが好きで好きで仕方がなかったです。

夜寝る前にもベッドで本を読むのですが、本当に止まらない。気付いたら3時とか。
「早くベッドに入ってるはずなのにどうして朝起きれないんだ」とパパに怒られて、ベッドに入った瞬間に電気を消されるようになりました。

寝転んだまま、廊下の明かりで本を照らして読んでいたおかげで、右眼の視力だけが急激に落ちてしまい、今でも右と左に差があるので裸眼になると酔います。

寝る前に本を読んでいることがバレたらとても怒られるので、眠くなったら枕の下に隠して寝ていましたが、一度手に持ったまま寝落ちしてしまったことがありました。

朝起こしてもらう時、本を読んでいたことがバレて、『赤毛のアン』をビリビリに破かれました。
本当に悲しかった。めっちゃお気に入りだったし。
パパはママにすごく怒られてた。


本は、朝起きてから読みながら準備をして、登校中の電車でも読んで、駅から小学校まで読みながら歩いて、授業中もずっと読んで、帰り道も読んで、家に着いてからもずっと読んでいました。

ずっと一緒📚💕

夜型になったきっかけは本ってことです。




今日は学校に行って、授業中に豆乳と一平ちゃん焼きそばを食べました。
授業中に食べたり飲んだりしてもいい授業なんです。

f:id:usamimu:20160512224224j:image

豆乳はやっぱええなぁ〜


保健室に行って健康診断の結果をもらいました。

「尿検査について精密検査を受けてください。」

尿蛋白レベルが3らしいです。
人の30倍蛋白が混ざっているんだって。
腎臓がろ過機能を失っているようですね。
みむの尿はアブラが浮いていて、牛乳が混ざってるみたいに白く濁っています。
尿の向こう側、便器の底が透けないんですね。塩ラーメンの汁みたいな感じかな?

病院に行ってまた検尿をしたらやっぱり数値が高いので、採血になりました💉

火曜日に結果分かるんだって〜〜
どうなることやら。


明徳館のファミマに制服返しに行きました。
ありがとうございました👽
今までで二番目にナンパされた職場でした。
買い物しはったお客さんにありがとうございました〜😊て商品渡したら、

「いえ、これはキミに。」

てみかんゼリー貰うっていう漫画みたいなシチュエーションも経験できて面白かったです🍊

その人はEVE祭のオカマバーにいはります。



テストセンターにテスト受けに行きました。
SPIの本買ったのに全然してない。
けどやっぱり楽しかったわ〜
結構出来たんちゃうかなぁ?



今出川戻って、22:00までに帰宅したいちゃんゆいと弾丸で焼き鳥食べました。はよ誕生日迎えて。



帰って不機嫌な果実って言う不倫のドラマ見てたら、

栗山千明が、『夫(稲垣吾郎)に不倫がバレて、「絶対に許さない!!!」ってシャワーを顔にかけられて水責めされる』っていう夢を見る

ってシーンがあったのです。
バレないかハラハラしてる心情をよく表していました。
みむもハラハラしたあと、夢かーーーいてなってたら、パパが

「水責めなんか意味ないわ。熱湯じゃないと。」

とボソッと言っていました。

女の子はみんな最終的には自分の父親に似てる人を好きになっちゃうって言いますよね。
サイコパスな人ばかり気に入ってしまうのは本能です。