◯△◇

おいしいものたべたい

まーぼーどうふ

早起きできました。
思ってた時間より遅いけど、今日は必要な時間より1時間早く起きれました。

明日も1時間早く起きたいな☀️


お昼ごはんは食堂で麻婆豆腐を食べたよ
おいしかった〜また食べよっと😋


帰ってきて映画を見ているよ

ブリジットジョーンズの日記見てると早いうちから女の子として頑張ろうというような気分になります👧🏻

はやく就活終わって好きなことしまくりたい〜〜
今でも結構しまくってるけど〜〜
バイトいっぱいしないとね


そういえばこの映画、ハリーポッターの嘆きのマートルが出てた


よるごはんオムレツだったからハッピ〜〜👼🏼