◯△◇

おいしいものたべたい

さーもん

今日は1限に遅刻してしまいました
0:30に寝たのに😔
困ったなぁ
最近疲れてお昼寝ばっかりしています
暑いからかな〜〜


おひるごはんにとろろそばを食べたよ

説明会に行ったよ
めっちゃ女子校っぽいねって言われた
そうかな?
みむって女子校っぽい?


東急ハンズにいるけど欲しいものがないけど、せっかく来たから何か買いたいから欲しいものない?てママに電話で言われて注文した
f:id:usamimu:20160520230716j:image
みむはもうクルトガの0.3でしか上手に書けない。
クルトガってシャープペンシルの革命やと思ってる。
使ったことあります?
発売してすぐに買ったんやけどもうずっと虜
クルトガ以外で書く気が起こらん

ドクターグリップとかシャカペン?とか小6の時に塾で流行ってた
みむはその時から0.3一択やった!

文房具って女の子が一度はハマるんじゃないかと思ってます

文房具全盛期はやっぱり小学生の時や!

みむの小学校は、ランドセルが紺色で制服もあって靴もローファーでって全部決まってたから、みんなが個性出すところって持ち物だけでした。

新学期は女の子はほとんどが筆箱新しくして中身も変えてたんや
ポンポネットとかメゾピアノの可愛い鉛筆を持ってちょっと優越感😎

ペンで流行ってたのはこれです!
f:id:usamimu:20160521003058j:image
何色も持ってる人がすごい鼻高々やったな〜笑

あとめっちゃ細い鉛筆!
細い鉛筆略してホソエン

あぁ懐かしい〜〜


そういえば最近0.2のシャーペンが出ましたね
芯を出さずに書くやつ〜
気になるなぁしかもサンリオとコラボしてるし〜〜

お家に帰ってサーモンを食べました



A.I.て映画見てるんやけど〜〜
人工知能がもっと発達したらどうなるんやろなぁ?
200年後とか500年後とか普通に人工知能と恋愛したりするんやろか〜

この映画とても胸糞悪いよ〜〜
機械だからって簡単に捨てたらだめだよ
ハッピーエンドで終わって欲しい〜〜