◯△◇

おいしいものたべたい

ぼいるやりいか

最近時間通りにしか起きれなくて悲しみ

英語2つ行ったよ

英語のテストが帰ってきたよ
75点だった😻

ピーキングのテストの、食べる動物と好きな動物と間違えたやつ、0点かと思ってたら5点満点中4.2点もあったよ😻
平均は3.8点だったから平均より上だ!

嬉しいな〜〜😍

内容じゃなくて言えてるかだったのかなぁ?

これからもがんばろっと〜〜




帰りに大丸でボイルやりいかを買ったよ

どうしてこんなお酒のおつまみみたいなのばっかり好きなんやろうね

辛子酢味噌をはじめて作りました

美味しくできてはっぴ〜〜


映画見て課題して早く寝よう😌