◯△◇

おいしいものたべたい

えびかれー

f:id:usamimu:20160626144207j:image

なんかキュンキュン足らんかな思って家にあった本読み始めたけどイマイチ入りきれへん〜〜笑

やっぱ本はサスペンスとかが好きだ

キュンキュンは現実と少女漫画でしか補充できないみたい

 

ズートピアもオオカミなんたらも一緒に見てくれる人がいなくてさみしみむ

思えば見たい映画が一緒だったもしくは付いて来てくれたのはまなみちゃんでしたね、、、

 

おとなしくレンタル開始待とう

 

 

夜ご飯えびかれー食べた〜〜

エビ好きだよ🍤

京都の八坂神社の近くに美味しい洋食屋さんがあって、そこのエビフライプリプリでめっちゃ美味しいから食べに行こうよ(どうせ誰も行ってくれない)

最近1人行動出来る人間で良かったとつくづく思います

 

スルメはとても美味しい

毎週末お酒が飲めて良きです

来週は無理やけどな!!!!!!😡