◯△◇

おいしいものたべたい

ぎょうざ

電話してて4:00に寝た🤔☎️😪😪😪😪

ねむい

 

 

10:30に起きました

1人で餃子焼いてパーティーした

18個も食べちゃったぁ

 

 

ブラウスアイロン当てて髪やってスーツきて外出た

久しぶりのしうかつ😋

暑すぎて頭ボーとした

この時期に長袖の上に長袖はキビシイ

 

 

ボーとしながら電車に乗り、御社の最寄りに到着し、Googleマップで道を確認しようとしたら、携帯が無い、、、

 

あぁどっかに忘れて来たのかぁ残念だなぁ〜〜

と思って公衆電話でマミーに携帯なくしたこと伝えて

知らない人に道を聞いて御社につきました

 

筆記の時30人くらいだったのが一次面接では15人くらいになってた

一次面接なのに1人20分もあるって控え室で教えてもらってびっくらこいた

 

学業のことすごい聞かれてもう無理無理無理イイイイてなった

学校で何を学んでるかとか卒論内容、その研究方法、研究対象、とか今までにないところ深堀りされた

理系やないねんからそんな聞いてもなんにも出てこんし😖しかもみむのゼミ、先生が研究方法も対象も、もはや卒論の詳しい内容も先生が決めるし😖

 

教授の講義を受講している学生対象に、東京ディズニーリゾートで出会うキャラクターの中で一番心に残ったものに対して、どのような印象を持っているかをアンケート形式で質問します、、、

、、、

、、、

、、、

はぁ、、、

 

人事の人、生田絵梨花ちゃんと吉本実憂ちゃんの間くらいの顔しててめちゃんこ可愛かった

生田絵梨花ちゃんは乃木坂の子で

f:id:usamimu:20160705163505j:image

吉本実憂ちゃんは石原さとみと山ピのドラマ『私に恋したお坊さん』に出てた山ピのことが好きな役の子です

f:id:usamimu:20160705163405j:image

 

 かわいい☺️

 

 

携帯、山科の駅のベンチに置きっぱなしになってたらしく、駅長室に届いててよかった

おかえり👼🏼

 

 

まだずっと頭がボーッ🤒としてしんどい

ジュースは豆乳か100%のフルーツジュースしか飲まぬと決めているよ🍼🍊

今日も豆乳を飲んだ

 

そんなこと決めてたって帰り道にファミチキ食べてたら一緒なんだってば🐔

 

 

 

後ろの席の人が紙をバサって何枚か床に落としてたから、拾って机の上に置いてあげたら無視されて、あれ?と思ったけどまぁいいやって前向いた瞬間またわざと落としてた


あれはゴミやったみたい🤔

とんでもないお節介を焼いたようやけど、教室の床にいらん紙捨てるってどんな思考回路しとるんや


そんで勝手に拾ったの自分やのに、ありがとうって言われなかったから、あれ?って思った自分になんか複雑な心境になった

ありがとう言われたくて拾ったわけじゃないはずなのに、ありがとうって言われなかったら違和感感じるってなんだか難しいな

 

お店のドアを開けた時に後ろの人のためにドア持ったりして、ありがとうも会釈もなにもなかった時とかも少し思わない?会釈ぐらいしてよ〜って

でも勝手にやっといてありがとう求めてるってなんでやねんねんねんってたまに自分に対して複雑な心境になる😃笑

 

今日の人なんかもう完全にありがたいとかより普通に迷惑やんな

こっそり捨ててんのに何拾ってんねんて感じなんやろな😃笑

 

ちょっと何言ってるかわけわからんけど今日はそんなことを考えてた🤔

 

 

悲しいことがあって元気なくした

みむのこの感情は誰に向ければいいんだよ〜

宙ぶらりん。

 

明日は花火するらしいね

誰かみむのこの悲しい気持ちを吹き飛ばすために打ち上げ花火しーひん?

ズドーーーーーーーーン