◯△◇

おいしいものたべたい

おにぎり

5:30に起きたよ☀️

昨日夕方の17:00に寝て何回か起きてお風呂はいったりしたけど5:30まで寝たわ〜〜

 

ぐちゃぐちゃの卵焼き作って昨日買ったサーモンも食べました

お箸で卵焼き全然作れない、、、

フライ返しラブです〜〜

困ったなぁ

 

 

7:50に集合してバイトをしたよ

高校の試験監督のバイトでした

説明がなさすぎてびっくりしたわ

みんな全然分かってないままやってた〜〜

 

理科1の時間と理科2の時間があって、なのに問題を一種類しか貰ってなかったから、「もう一種類の問題はいつ貰えるのですか?」て質問したら

「これが分からないなんて、センターや高校模試受けたことないの!?!?😡」ていきなり怒られた

「ないわ!!!!!!」て言いかけたけど、すみませんと言いました

 

みむだけじゃなくて誰も分かってなかったし〜〜☹️☹️ふん

 

1つの冊子の中に物理化学地学生物の問題と解答用紙がそれぞれ入ってて、自分の好きなやつを選んで受けるらしい

 

そんなの初めて聞いた

高校受験した人はわかることなのだろーか

 

1日先生してるみたいで面白かった

でも2クラス受け持つのはめちゃ大変

だって秒単位でぴったりの時間にはじめなあかんて言われてんけど普通に無理やん?

瞬間移動せなあかん

テストのたび教室飛び出して走って次のクラスに行って〜てしてたら汗だくになりましたわ

 

 

教室で地獄のような時間を過ごさなあかんのかと思いきや控え室に戻ってよかったので一緒に派遣した人とお喋りして楽しかった👼🏼

 

お昼ごはん買いに行こうとしたら買ってたおにぎり2つもくれて優しかった🍙🍙

 

お喋りしてた人に車で駅まで送ってもらったらその車の中に携帯忘れてきて萎えた

 

携帯ないのつらすぎてすぐ寝た