◯△◇

おいしいものたべたい

そーめん

日記がマンネリ化してきたよ〜

なんかないかな〜

ふぇ〜〜〜ん

 

 

 

 

 

 

夢の中でもみーんなに会いたい♡

合言葉はーーーーーーー?

 

\おやすみむー!!!♡/

 

京都府出身大学4回生21才、みーむんことにしだみむです♡よろしくお願いします♡

 

 

 

 

こんばんみむ🐶

 

最近暑いですね💦みなさんしっかり水分補給をして、熱中症にはお気をつけ下さい😖

 

 

今日はみーむんは学校がお休みだったので、10:30に起きました!☀️

家にはみーむん以外誰もいないはずなのに、いきなりドアが閉まるような音がしたり、ガタッと引き出しを閉めるような音がしたりして、とっても怖かったです😣

家族以外の誰かがいたのかな?

怖くてずっと包丁を握りしめていました😣🔪

 

そーめんを湯がきました😋

みーむんは生姜が大好きだけれど、チューブの生姜は好きじゃないので、がんばってスリスリおろしたよ😋💕

あと、おつゆの中のそーめんが見えなくなるぐらいゴマを入れます😻👍

薬味が大好き😍

 

 

恋愛シュミレーションゲームに熱中していたら、出発時間を1時間も過ぎていた😖💦

急いでおうちをでてゼミの補習に向かいました🏃🏻💨

 

 

うーんなんか疲れた

アイドルのブログみたいにしてみたけどどうかな

たまには楽しいね

 

最初のキャッチフレーズは高校のときに仲良しの後輩(りぽ)(後輩と思ったことないけど)が考えてくれたの

 

 

 

それからサークルの企画に行きました

面白かった〜

久しぶりに会う人も沢山いたよ😻

 

アフターは今年初めて花火をしたよ🎇

インスタにも載せたけどこの写真めちゃかわいくない?😳

f:id:usamimu:20160708023010j:image

最近カメラアプリに課金したのでインスタがはかどってること気付いてた?

 

花火するの本当に大大大好きやから週1くらいでやりたいしいつでもコンビニで売ってるしいっぱい誘ってね☺️

大勢でするのも楽しいし2人で線香花火チロチロするのも楽しいよね😳🎇

誘ってね!!!!!

ね!!!ね!!!!!!

 

氷結のグレープフルーツとアイスボックス?のグレープフルーツ混ぜるやつめちゃ美味しかった、、、

 

 

そのあとまみたんとぬいとどーみんとたいせーでカラオケに行ったよ

楽しすぎた😣💕

カラオケも大大大好きやけど本当みんなが歌う曲知らんすぎるねんけどどうしたらいいの?

でもいつも知らない曲なんてこの世に一曲もないかのように最後まで手を抜かず楽しんでるからまたみんな行こうね👼🏼

みむもaikoとかカナブーン????とかみんなが知ってるような曲を歌えるように練習しようかな?(しない)

みむはなんでこうも人とズレるのだろうか

歌ってほしい曲があればリクエストしてくださいね 練習しとくので🎤

 

 

またまみたんの家にお世話になり、枕元に準備されているマスクに愛を感じながら眠りました

 

幸せな1日だった☺️