◯△◇

おいしいものたべたい

ゆでたまご

今日は学校休んだ。次休んだら留年とかいいつつ休んだ。

これでほんまに次で終わりになったわあほすぎる🏊🏊🏊🏊

まぁ追い込まれたらなんとかなる人やし自分を信じてこのまま頑張ろう

 

今日は久しぶりに家で廃人みたいな生活した。

昼はインスタントラーメンと卵焼き食べて、夜はゆで卵とチョコレートとちくわにきゅうり入ったやつとソーメン食べた。

 

ほんまになんにもしてなさすぎていっぱい考え事しちゃったよ

自分が将来やりたいことも結婚したい人物像も決まってるのに全然うまいこといかへんの。

でも諦めれないからずっとずっとずっとがんばる全部叶うまで

 

みむは夢が実るからなぁ〜〜

間違いなく幸せになれるはず〜〜みむもこれから一緒にいてくれる人のことは絶対に幸せにする☺️

 

 

また映画見たい欲がわいてきた〜🐰🐺

本当映画見るの好きだからとりあえず映画好きな人か、みむが映画見てても怒ったりつまんなそうにしない人がいいなぁ〜〜

 

みむからの注文はそれだけかなぁ

もうあとはみむが幸せにするから身を任せてくれ!て気分

なんせみむはなんでも幸せと感じれるハッピーな脳みその持ち主ですからねぇ〜怒ることもないし〜〜なのになかなか売れないねぇ

 

でも最近ちょっと欲しいものリストにみむを入れてくれてる人が何人かいらっしゃるようなのでみむも自分磨き頑張りますん👼🏼

 

 

昨日は本当楽しかったな〜〜みおうさんの家に泊まってたら1限に行けたかと思うとお泊まりダメって言ったパパうらみそう〜〜人のせい🙍

1限の前夜に一緒に過ごしてくれる人永遠に募集してます

 

今日はクズの日でした。

また明日から!💪